腹筋が割れたセクシーすぎる妊婦に世界中が羨望と嫉妬!妊娠中の筋トレはあり?なし?

セクシーすぎる腹筋が割れた奇跡の妊婦
をご存知ですか?

 

 

妊娠中もクッキリ美しく割れた腹筋をキープし、しかも、最高にセクシーなその女性
その話題で、世界中が大騒然です!

 

そもそも妊婦さんときいて思い浮かべるのは・・・

ダウンロード

そう。こんな感じの、お腹がぽこんと、大きく丸く膨らんだお姿ですよね。

 

 

仮に、ビーチで水着をきたとしたらこんなお姿・・・
8-9m friend

・・・ですよね?

 

まあ、この女性でも充分スタイル抜群なのですが、
そのウワサの女性の妊婦姿がこちら。写真右側の女性です。

2
出展  https://instagram.com

 

 

お腹がゼンゼン大きくないですよね?!
(゚д゚lll)!!!
しかも、超ナイスバディ!!

 

ちなみにいうとですね、これ妊娠8ヶ月目の時の写真らしいです。

 

 

 

このセクシーすぎる脅威のボディを持つ女性の正体は、
サラ・ステージ(Sarah Stage)さん。現在30歳。
ロサンゼルスを拠点に、ランジェリーやビキニのモデルとして活躍している女性です。

 

インタスタグラム、facebookなどでも世界中にファンやフォロワーがいる超人気モデルの彼女。

sara insta
出展  https://instagram.com

 

 

そんなサラさん。自身の妊娠をきっかけに日々変化していく自分のボディを記録するべく、
妊娠したお腹をさらした自撮り写真を次々アップ。

 

ジムにて。「きょうはベイビーがお腹を蹴りまくってるわ!」とのキャプション。ちなみにこれ、7ヶ月目。
7month kick
出展  https://instagram.com

 

7ヶ月目にして、すこーしお腹がまるくなってきたご様子。

 

 

 

妊娠7ヶ月目の姿がこちら。

7month
出展  https://instagram.com

 

 

妊娠8ヶ月目の姿がこちら。

8month
出展  https://instagram.com

 

 

妊娠9ヶ月目の姿がこちら。
同じ時期に妊娠した友達とのショット。(サラさんは右側)

sametime
出展  https://instagram.com

 

 

よーく見ると、ほのかにお腹の丸みは確認できますが、
「妊娠?! ほんとに???」と言いたくなるくらい、ナイスバディをキープ。

 

 

そして、
予定日2週間前・・・
2weeks 150404
出展  https://instagram.com

 

 

予定日10日前・・・
10days 150407
出展  https://instagram.com

 

 

おいおいおい!
w(☆゚0゚☆)w!!!
相変わらずのナイスバディをキープ!

 

まさか、出産日激近になって、ボーン!!と突然おなかが張り出してくるパターンでしょうか?

で、
ついに予定日!

yoteibi
出展  https://instagram.com

 

ナイスバディは維持されたまま!

そして・・・
2015年4月14日、元気な男の子を出産。
体重は約3800g 身長55cm(22inches)。ちょっと大きめですね。
サラさんは、元気なこの息子くんに、James Hunterと命名。

birth
出展  https://instagram.com

 

 

ところが、
さらに驚くべきことが起こるのです。

 

 

出産4日後のサラさん。
4days later
出展  https://instagram.com

 

通常時のナイスバディに元通り!

 

 

ちなみに、こちらはつい先日の2015/5/14(木)の一枚
yesterday
出展  https://instagram.com

 

おなかぺったんこ&腹筋バキバキの美ボディ復活です。

 

ちなみに、妊娠中、臨月になってもジムに通い、ワークアウトを続けたサラさん。
さらには出産後、
「以前と比べて体重が13kg増えたけど、5週間以内にはワークアウトを再開するつもりよ!」と宣言。

 

こうしたサラさんの美ボディ妊婦姿に、
「すごくキレイ!」「憧れる!」「妊婦でもこれだけセクシーになれるんだ!」と賞賛コメントが集まる一方、

 

妊娠中もジム通いを続けたことや、こうして自分のボディをSNS上でさらす彼女に対し、

「妊娠中に筋トレなんかして信じられない!お腹の赤ちゃんが圧迫されそう!」

「妊婦なんだから、自分のスタイル維持よりも、おなかの中の赤ちゃんのことを考えたら?!」

など批判的なコメントも相次ぎましたね。
やっぱり、「妊婦さんは体が大きく丸くなるのは当たり前」「妊娠中の運動はキケンだからNGでは」というのが一般的ですしね。

 

 

ですが、
そもそも、妊娠中って運動しても大丈夫なものなんでしょうか?

 

産婦人科医の竹内正人先生によると、

「健康で妊娠経過が順調ならば、妊婦が運動しても何の問題もありません。適度の運動であれば、ほどんどの妊婦には体によいとされています。

運動不足の解消、肥満の予防、気分転換、活力が湧いてくる、友達作り、持久力を高める、よく眠れるようになる、腰痛、便秘、手足のむくみの改善など、妊娠中の運動にはメリットが沢山あり、
最近では、かなり激しい運動をしても、早産のリスクを高めることはないと言われています」

とのこと。
出展  http://allabout.co.jp/

 

 

ちなみに、妊娠中の運動としては、「有酸素運動がおすすめ」とのこと。

「有酸素運動により、酸素を取り込んでエネルギーに変換する能力が高まることはお母さん、赤ちゃんともに大きなメリットがあります」だそう!

ウォーキング、サイクリング、エアロビクス、ジョギング、水泳などがおすすめだとか。
pregnantswim

 

 

特に、おすすめな運動は、ウォーキング
「ウォーキングは正しい姿勢で速めに歩けば、効率よくカロリーを消費できて体重管理に役立つほか、腰痛や肩こり、便秘、むくみなどのマイナートラプルも解消するというおまけつきです。コツコツ続ければ体力もアップ。お産を乗り切るのにも、産後の回復をよくするのにも、そして体力勝負である育児にも、威力を発揮すること閻違いなしです。」とのこと!
出展  http://allabout.co.jp/

ダウンロード (1)

 

 

産婦人科医の竹内正人先生による、妊娠中のウォーキングのポイントは、

■始める前と終わりには、必ずストレッチ運動をする。
運動前のストレッチは、体を運動するのに適した状態にし、運動効果を上げ、けがをしにくくしてくれる。
運動後のストレッチは、筋肉をほぐし、翌日に疲れを残すことを防ぐ。

 

■歩くのに遁した靴をはく。
足を保護し、着地の際の衝撃をやわらげる、弾力のある厚めの底の靴がおすすめ。滑りにくいものがベスト。
妊娠中は足がむくみやすいので、靴の大きさを調節できるものがより便利!

 

■両手を自由にしておくこと。
腕を大きく振って歩くためにも、転びそうになった時のためにも、両手を自由にしておくこと!
そのためには、荷物はリュックにがベスト。「母子健康手帳」「保険証」「タオル」のほか、水分補給のためのミネラルウォーター類も忘れずに。

 

■正しい姿勢で歩くこと。
背筋を伸ばして胸を張り、少しあごを引く。目線は数メートル先を見るように。体全体で前方に移動するようなつもりで足を運ぶ。
足の運びは大股が基本。着地はかかとから。ひじは直角に曲げて、前後に大きく振ること。

20110621_2081451
画像出展 アンチエイジングのポイント

 

■ぺースを守ること。
1分間に60メートルくらいのスピードで歩くのが妊婦さんには最適。まずは毎日最低30分くらい続けて歩くのを目標に。

 

■疲れたら休み、気分が悪くなったら中止する。
疲れたと感じたら、無理せずに休むこと。
コースを決めるときにはトイレの場所も確認を。調子が悪けれぱ中止しよう。

 

では、サラさんが実践してきた筋トレはどうかというと、
「筋トレ、重量挙げ、短距離走など、酸素を必要としない無酸素運動は、筋肉を鍛えるのに適した運動であって、赤ちゃんがいる妊婦さんには向かない」のだそう。

 

ですが、
「ただし、筋力トレーニングでも、息を止めず、ふんばることもしなくてできる、10kg以下のウェイト・トレーニングなどは、筋力の緊張を高めるのに効果的」だそうです。

 

 

なるほど。妊娠中の筋トレは絶対にNG!っていうわけではなく、
軽い負荷をかけながら筋力を鍛えることなら、かえってカラダにとって効果的なわけですね。

 

 

また、日本臨床スポーツ医学会学術委員会により2004年に定められた「妊婦スポーツの安全管理基準」によると、
妊婦が運動をするのに安全とされているスポーツ種目は、

・有酸素運動、かつ全身運動で楽しく長続きするものであることが望ましい

・妊娠前から行っているスポーツについては、基本的には中止する必要はないが、運動強度は制限する必要がある

・競技性の高いもの、腹部に圧迫が加わるもの、瞬発性のもの、転倒の危険があるもの、相手と接触したりするものは避ける

・妊娠16 週以降では、仰臥位になるような運動は避ける

出展 産婦人科部会 「妊婦スポーツの安全管理基準」

 

 

そのまえに、大前提として「お医者様への相談」が必須!

そしてなにより自分が楽しめること!
妊婦だから、**だから、こうあらねば、あああらねば・・・と自分を「ねばならぬ」に押し込めるのではなく、
よく調べ、よく相談し、なにより自分の体に耳を傾け、赤ちゃんともども楽しむことが大事、ってことですね。

 

 

便秘がち、お腹ポッコリが気になる・・・そんなあなた、コレおすすめですよ!
↓ ↓ ↓
130万箱突破!お茶村の桑抹茶青汁のご購入はこちら≫≫


美容・ダイエットおすすめ商品♪

 

●プロのパーソナルトレーナー監修。アメリカの最新理論を取り入れ、2ヶ月でマイナス10キロを目指す超効率脂肪燃焼プログラム【BYE-10ダイエット】
BYE-10ダイエットプログラム

 

 


●筋肉と脂肪へのダブルの刺激で自分史上最高ボディに!EMS&インナーマシン「ボディカル」

 

 

世界初!爪でわかるダイエットプラン
テレビでも話題の【DNA SLIM。簡単遺伝子チェック】

 

●【新商品】 大ヒット骨盤矯正商品「Style」進化版登場。五輪金メダリストらトップアスリート共同開発。体幹を鍛え、美姿勢をカラダに記憶させるボディメイクシート【Style Athlete】

Athlete

 

 

●姿勢を正せば美人度アップ、ダイエットにも効果あり。馬術師の美しい姿勢をもとに作られた【馬術師の腰から支える姿勢ベルト】

 

 

●一瞬で自宅のお風呂が岩盤浴に!楽ちん発汗美容ダイエット 【バナナスリム】

 

 

●「脚のむくみ、太もも痩せ、O脚X脚・・・脚の悩みから1日でも早く卒業したい!」そんな方におすすめ。1万5千人以上の女性が成功、【スポーツ科学専門家が考案した脚痩せプログラム】。ウエスト引き締め、ヒップアップなどにも対応。
脚が太くてファッションが辛い…ついに解禁!【全額返金保証】脚やせの秘密★


 

 

●仕事・恋愛・人間関係・病気やお金の悩みなどでお悩みのあなた。ひとりで悩まず、プロに相談して悩みを解決しませんか?【老舗の電話占いサイト「電話占いヴェルニ」の会員募集プログラム】 会員数10万人以上。雑誌やTVメディア等、全国で活躍する人気の占い師の先生方が多数在籍。通話料・登録料は0円。電話占いヴェルニ】会員&募集

 

 

世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイト☆マッチドットコム
マッチ・ドットコム

 

 

約5分で水素水を生成!「ビューステージ チャージ プレミアム」
ビューステージチャージプレミアム

 

 

●毎朝スッキリしたい!そんなあなたにおすすめ。乳酸菌系のサプリといえばこちら!ロングセラー商品です!
カスピ海ヨーグルトの乳酸菌をギュギュッっと凝縮!生きて大腸まで届く乳酸菌サプリ【善玉菌のチカラ】
善玉菌のチカラ

 

 

●17種類・1.7兆個の乳酸菌を配合した業界トップクラスの乳酸菌サプリの製品!
年齢と共に減少する乳酸菌を補助。おとな世代の美容と健康の強い味方!
40代女性のための乳酸菌サプリ!17種類1.7兆個の乳酸菌『女神フローラ』


 

 

●安心!キレイ!どっさり!あしたば青汁のヒミツ!【ふるさと青汁】
ふるさと青汁

 

 

 

【送料無料】皮膚科採用のミネラルファンデ

 

●簡単ケアでつるすべ小顔に♪エステに通うより断然お得!本格的超音波イオン同時導入美顔器
美顔器

 

 

●「仕事や育児で健康診断やガン検診にいく時間がとれない・・・」「検査にいくのはちょっと怖い・・・」そんなあなたにおすすめです。こんなのもありますよ。自宅で簡単に健康状態をチェックできる「検査キット」。自宅で簡単ガン検査


 

 

●「お店に通う時間ない。でも脱毛したい!」そんなあなたに嬉しい大人気の脱毛器。自宅脱毛1発0.46円、つるつるすべすべ肌が手に入る!


 

 

●いますぐ脱毛したい方、VIOラインすべて脱毛したい方にはブラジリアンワックスがおすすめ。ブラジリアンワックスはANGELICA

 

スター為替証券