50代で14キロのダイエット成功!驚異の56歳の美ボディすぎるビキニ姿を披露した大場久美子さんの美活エクササイズ「クーガーダンス」とは?!

ネットで色々リサーチをしていて、思わず手が止まってしまいました!
これは・・・これはスゴい。スゴすぎる!!
何がすごいって、この1枚のお写真をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

160421_01
出典 http://ameblo.jp/

 

 

 

 

 

大場久美子さんじゃないですか!
大場久美子さんといえば、1970年代後期にデビュー、「一億人の妹」のキャッチコピーのもと、ドラマ「コメットさん」など歌にドラマに大活躍した国民的アイドル。

160421_02
画像 http://blog.livedoor.jp/

 

160421_03
画像 http://www.officiallyjd.com/
 
しかも、大場さんといえば、
ただいま御年56歳。
56歳にしてこの美ボディ。 

50代の大人の女性らしい色気を携えながら、なんとも健康的で美しいビキニ姿!

 

 

 

大場さんは、2年前の54歳のときに、ふとしたきっかけで一念発起し、ダイエットに挑戦。
その結果、14キロの減量、ウエスト23センチ減に成功。さらには、長年の悩みだった更年期障害をも克服!こうして35年ぶりの水着グラビアを披露したそうです。
そんな大場さんをダイエット成功へと導いたのが、「クーガーダンス」と言われるエクササイズだったそうです。
160421_01
出典 http://ameblo.jp/

 

 

というわけで、
「50代で14キロのダイエット成功!驚異の56歳の美ボディすぎるビキニ姿を披露した大場久美子さんの美活エクササイズ「クーガーダンス」ご紹介しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 副業失敗に母の死、パニック障害、さらには離婚・・・不幸の連鎖で気づけば2か月で20キロ増量!芸能界引退も覚悟した大場さん

 

 

と、その前に、大場久美子さんのこれまでの人生をご紹介しますね。
大場久美子さんといえば、1970年代に巻き起こったアイドルブームの一端を担った超人気スター。

 

 

ドラマ「コメットさん」で一世を風靡した後、1979年3月5日 7枚目のシングル「スプリング・サンバ」は最大のヒット曲となり、大場さんの代表曲となりました。
その後、歌手から女優への転身のため、1979年10月19日 「さよならコンサート」を日本武道館で開催。
ところが、このころから思いがけない不幸の連鎖が大場さんを襲うようになりました。

 

1987年に、実家がもらい火を受けて、全焼。
数年後の1990年には副業として京都のレストランの経営を着手するも、経営不振で2年後には閉店。この時に1億400万円の借金を背負うことになり、どうにも返済ができず1994年4月に自己破産申告。

 

 

これでひと段落かに見えた不幸の連鎖はなおも続きました。
破産申請が認められた二カ月後に、当時大場さんのマネージャーも務めていた実母が死去。最愛の母親の死のショックから、大場さんはパニック障害に。この病は長きに渡り大場さんを苦しめ、大場さんの結婚生活の障壁にすらなってしまいました(結婚後5年めの2005年に離婚)。
もう、なんだか凄い人生ですよね・・・そうした様々な不幸な出来事が大場さんを襲い、
また、4,50代にさしかかったことによる「加齢」も手伝い、気づけば2か月で20キロも体重が増えていたそうです

160421_04
画像 You Tube

 

 

 

「一億人の妹」「スーパーアイドル」の面影は見る影もなく、でろんとたるんだお腹に覇気のないボディライン・・・何をどう頑張っても思うように痩せず、階段の上り下りですら息切れするほど落ちた体力。
さらには、ネット等で悪意あるネットユーザーらから「大場久美子は劣化した」などと中傷されていることにもひどく心を痛め、芸能界引退までも考え、追い詰められていたそうです。
そんな大場さん、ふとしたきっかけで一念発起、ダイエットを始めるにいたったそうです。

 

 

 

●「痩せなくていいですから、健康になってみませんか?」

人気ダイエット番組フジテレビの「ビューティー・コロシアム」の”特別版女性芸能人真剣ダイエットSP”で、大場さんはオファーを受けたそうです。
ダイエット、さらには、すっかりたるんだボディラインをカメラの前で披露しなくてはいけない・・・そうしたことから大場さんは当初出演する意欲がわきませんでした。
ところが、そんな大場さんの心を動かしたのは、番組プロデューサーからのひとことでした。

 

 

『痩せなくていいですから、健康になってみませんか?』

 

 

その言葉に心を動かされた大場さんは、番組出演と3ヶ月のダイエット挑戦を決意。
ダイエット前の大場久美子さんの体形は身長152.4cm、体重50kg、ウエスト73cm、体脂肪率32.7%でした。

 

 

 

 

●3か月の「朝ホットヨーグルト」「クーガーダンス」に挑戦!その結果・・・
そんな大場さんに用意されたダイエット法は、「朝ホットヨーグルトダイエット」。
食事前に120gのヨーグルトを温めて食べるというダイエットメニューです。アジア乳酸菌学会連合会長で東北大学大学院の農学博士、齋藤忠夫先生が推奨する朝ホットヨーグルトダイエットを実践。

160421_09
画像 You Tube

 

 

 
さらに、大場さんの筋力不足を補うため、カリスマダンサーの坂見誠二さんが編み出した筋力アップと全身の引き締めに効果のある「クーガーダンス」も追加。

160421_10
画像 You Tube

 

 

 

 

ホットヨーグルトを試したところ、長年の腸の不調が1日目から劇的に改善。
また、クーガーダンスを続けることで、かつて大根を擦るだけで倒れるほど体力のなかった大場さんは、後に階段を軽々と駆け上がれるほどまでに!
そして、3ヶ月後・・・朝ホットヨーグルトとクーガーダンスで、当時54歳だった大場久美子さんは、
体重:50.0kg→45.5kg(-4.5kg)
体脂肪率:32.7kg→28.9kg(-3.8kg)
ウエスト:73cm→59.8cm(-13.8kg)
のダイエットに成功!

160421_05
画像 http://lohaslove.ti-da.net/

 

 

 

大場さんは、さらにこのホットヨーグルトとクーガーダンスを続けた結果、
14キロの減量、ウエスト23センチ減に成功こうして35年ぶりの水着グラビアを披露。

160421_05
画像 You Tube

 

 

 

さらには、長年の悩みだった更年期障害をも克服!

160421_06
画像 You Tube

 

 

 

 

そんな自身のダイエット成功体験をふまえ、今春4月6日に、DVDダイエットDVDを発売した大場さん。

大場久美子式美活ライフ ~ヨーグルト&クーガーダンス 体質改善で健康やせ!~ [DVD]

 

 

☆ダイエットDVDの予告動画がこちら。

 

■ そんな大場さんが挑戦した「クーガーダンス」とは?

 

長年の多忙な生活からくる運動不足と、4,50代に差し掛かったことによる加齢などからもくる慢性的な筋力不足が原因で、ホットヨーグルトだけでは爆発的にダイエットを成功させることがスムーズにいかなかった大場さん。
そんな筋力少なめな大場さんの筋力アップを補強し、ダイエット成功へと導いた「クーガーダンス」。

 

 

このクーガーダンスは、カリスマダンサーの坂見誠二さんが編み出したダンスで、ワック(WAACK)、ヴォ0ギング(Voguing)、ロック(Rock)、ハウス(House)など様々なジャンルのダンスのパーツを組み合わせて、スポーツ医学の検証を背景にエクササイズ要素を加えてアレンジしたもの。
筋力アップと全身引き締め効果、部分やせなどにも期待できるのだそうです!
さらには、エクササイズとしてレッスンを続けると、知らず知らずのうちにダンスも踊れるようになるとか。

 

 

☆クーガーダンスの参考動画がこちら。

 

 

 

おおお!
なかなかクールでキレッキレのダンスですね!

 

 

ちなみに、大場さんも実践していた「お腹と二の腕が痩せるクーガーダンスの基本のやり方」は、
1、目の前にある大きなボールを両手で抱えるように手を前に出す。
(イスに座りながら行ってもOK)

 

2、手のひらを外側に返す。
*手は肩の位置に水平に。これが基本のポーズ。

 

3、頭を真っ直ぐにし、両手を前に出したまま、腰を左右にひねる。
*一番ひねったところで、一瞬肩甲骨を縮めるようにして手を開くとさらに効果倍増。
☆運動は1日3回、1回3分やるのが理想

 

 

 

☆こちらは、坂見さんによるベーシックなクーガーダンスのデモンストレーション動画。


参照 You Tube クーガーダンス・やり方を坂見誠二と日向琴子が教えます【Official】

 

 

 

 

 

いかがでしたか?
50代で、しかもスケジュール的に多忙かつ、筋力も少なめだった大場さんでもここまで劇的な変化を起こすことができた「クーガーダンス」そして「ホットヨーグルト」。やらないテはないですよね。
いくつになっても元気で健康で美しくありたい!そんなあなた、ぜひお試しを!

 

 

 

 

 

 

 

美容・ダイエットおすすめ商品♪

 

●プロのパーソナルトレーナー監修。アメリカの最新理論を取り入れ、2ヶ月でマイナス10キロを目指す超効率脂肪燃焼プログラム【BYE-10ダイエット】
BYE-10ダイエットプログラム

 

 


●筋肉と脂肪へのダブルの刺激で自分史上最高ボディに!EMS&インナーマシン「ボディカル」

 

 

世界初!爪でわかるダイエットプラン
テレビでも話題の【DNA SLIM。簡単遺伝子チェック】

 

●【新商品】 大ヒット骨盤矯正商品「Style」進化版登場。五輪金メダリストらトップアスリート共同開発。体幹を鍛え、美姿勢をカラダに記憶させるボディメイクシート【Style Athlete】

Athlete

 

 

●姿勢を正せば美人度アップ、ダイエットにも効果あり。馬術師の美しい姿勢をもとに作られた【馬術師の腰から支える姿勢ベルト】

 

 

●一瞬で自宅のお風呂が岩盤浴に!楽ちん発汗美容ダイエット 【バナナスリム】

 

 

●「脚のむくみ、太もも痩せ、O脚X脚・・・脚の悩みから1日でも早く卒業したい!」そんな方におすすめ。1万5千人以上の女性が成功、【スポーツ科学専門家が考案した脚痩せプログラム】。ウエスト引き締め、ヒップアップなどにも対応。
脚が太くてファッションが辛い…ついに解禁!【全額返金保証】脚やせの秘密★


 

 

●仕事・恋愛・人間関係・病気やお金の悩みなどでお悩みのあなた。ひとりで悩まず、プロに相談して悩みを解決しませんか?【老舗の電話占いサイト「電話占いヴェルニ」の会員募集プログラム】 会員数10万人以上。雑誌やTVメディア等、全国で活躍する人気の占い師の先生方が多数在籍。通話料・登録料は0円。電話占いヴェルニ】会員&募集

 

 

世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイト☆マッチドットコム
マッチ・ドットコム

 

 

約5分で水素水を生成!「ビューステージ チャージ プレミアム」
ビューステージチャージプレミアム

 

 

●毎朝スッキリしたい!そんなあなたにおすすめ。乳酸菌系のサプリといえばこちら!ロングセラー商品です!
カスピ海ヨーグルトの乳酸菌をギュギュッっと凝縮!生きて大腸まで届く乳酸菌サプリ【善玉菌のチカラ】
善玉菌のチカラ

 

 

●17種類・1.7兆個の乳酸菌を配合した業界トップクラスの乳酸菌サプリの製品!
年齢と共に減少する乳酸菌を補助。おとな世代の美容と健康の強い味方!
40代女性のための乳酸菌サプリ!17種類1.7兆個の乳酸菌『女神フローラ』


 

 

●安心!キレイ!どっさり!あしたば青汁のヒミツ!【ふるさと青汁】
ふるさと青汁

 

 

 

【送料無料】皮膚科採用のミネラルファンデ

 

●簡単ケアでつるすべ小顔に♪エステに通うより断然お得!本格的超音波イオン同時導入美顔器
美顔器

 

 

●「仕事や育児で健康診断やガン検診にいく時間がとれない・・・」「検査にいくのはちょっと怖い・・・」そんなあなたにおすすめです。こんなのもありますよ。自宅で簡単に健康状態をチェックできる「検査キット」。自宅で簡単ガン検査


 

 

●「お店に通う時間ない。でも脱毛したい!」そんなあなたに嬉しい大人気の脱毛器。自宅脱毛1発0.46円、つるつるすべすべ肌が手に入る!


 

 

●いますぐ脱毛したい方、VIOラインすべて脱毛したい方にはブラジリアンワックスがおすすめ。ブラジリアンワックスはANGELICA

 

スター為替証券